FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子が良いかも?

最近は、夕食が和風/洋風で、お湯割りとこれをスイッチしています。

moblog_4a8efcfa.jpg
<TEACHERS (ウイスキー・イギリス)>

スイッチならぬ、スコッチ。価格の割には良いお味でオススメのひとつ。

最近流行りのハイボールで一杯も、暖房の効いた部屋でまた格別。



部屋といえばROOMですが、鳥かごと言えばCAGE。

そう、折に触れてはトライし、何度も挫折していたコレが、なんと!!

moblog_c0d0c501.jpg
<かごのとり(Designed by MINE)>


11ピースを箱の中に収めるパズル、収まりましたー!


過日掲載のThe CUBE of CUBEsが、先日ようやく収まり、ふと思い立って、同じデザイナーさんのコレに挑戦した次第。


ピースが見えないのは、もちろん全部収まっているからですよ!

と、言えば聞こえがいいのですが、パズルの写真は解のみならず、ピース構成などネタバレのないように写さないといけないので、結構大変なんですね。


ですので、面白みのない写真で申し訳ないのですが、パズルの面白さは折り紙つき!

そして、解を得たときのの妙味(なにが妙味かはヒミツです)は、何物にも例え難い感動です!!


そう、3年B組 金八先生を見たような。。。

ちょっと違うか。。。

TEACHERS。。。


・・・やっぱり調子、良くないかもー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いわとび

Author:いわとび
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。